ズームイン

関西ローカル内でヨコヒナインタビューが。
なるトモと同じ日に撮ったみたいですね*1


ヒナちゃんの考える男らしさは侍。
ヨコさんは「後輩とご飯行く時にすぐお金を出せるようになりたい」んですって(笑)
今は若干嫌だそうで。
快く出そうよ、ヨコちょ。


ツアーの話になり、MCが大変だというヨコさん。
同じ話したら他のメンバーはまたしてるーって顔するんだそう。
「たまに先にオチ言いよるからな(@ヒナ)」
だから大変なんですよ!!って怒ってるヨコさんが面白かった。


最後はおなじみのズームインのポーズをやるんだけど、2人ともテンション上がってた。
ヒナちゃん、肩回さなくても大丈夫だと思うんですけど(笑)
「ズームイン!!」をし終わった後の2人、可愛かったー。


短かったけど、ヨコヒナ2人で並んでるだけで満足でした。

*1:衣装が一緒