ほんじゃに!

バーベキュー後編。
某番組と被ったため、途中からしか見てません。


お肉の焼き目をダイヤモンドの形にするやつ*1のマルが素敵でした。
適当ー!
灰が目に入ったからっていって、焼き目をつけようとしてたお肉を離しちゃうの。
もちろん焼き目はつかず♡
チームでやってるのでもちろん怒られてます。
チームより自分なマル可愛いー。


そして、すばるがしいたけを拒否してるのも可愛かったー!!
しいたけがものすごく嫌いっていうのが伝わってきました。


筆記試験もありました。
横山さんビリ!!
で、マルがトップ!!
こういうのってヒナ亮がトップになると思ってたので、ビックリですよ。
丸山が1番賢く見られたらどうしよう。→ないない。


歌は、『No Control』が好きなの。
ジャパンウォーカー*2のエンディングの曲だったんだよねー。
誰が歌ってても好きです。

*1:なんだったかなー?

*2:この番組知ってる人いるのかしら?