ちちんぷいぷい

今日やっと焼肉本編でした。


えっと、角さんが1番可愛かったのですが。
顔の赤いマルも可愛かったんだよ。
酔って角さんにタメ口聞いちゃうマル、良かったんだよ。
ヒナちゃんの話聞かないで、もくもくと食べてるマルも可愛かったんだよ。
ヤスのビール一気飲み、素敵だったんだよ。


でも、でも角さん!!
普段お酒飲まないのに頑張って飲んじゃったり、壁に頭ぶつけたり。
角さんスペシャルですよ。


あ、ヤスの携帯を見たがるすばるも可愛いんだった。



まぁ思ってたより微妙っていうか、割と真面目な話が多かったっていうか。
ヨコさんもいてほしかったかなーって。

また第2弾もやってくれるみたいなので、楽しみにしておきます。