聞くジャニ

今日はすばヤス。


すばるのコーナー言う時が面白かったの!しれっとしてて。


聞けメロデラックスは、ヤスがやたら「日本人」って言ってたのも面白かった。結構真面目なこと語ってたと思うけど(笑)


嘘つきエイト。すばるが出題者で、ゴリラ(@すばる)が回答者。
初めて買ったCDは?ということでしたが、ゴリラ間違えた。
正解と迷ったとは言ってたけどね。
ちなみに私が初めて買ったCDはELTの『Shapes of love』です。→どうでもいい。


読めおたエイト。
かばんにいつもいれてるものは?って質問。
ヤスは手帳だったけど、すばるは色んなポーチ。
サプリメントとか軟膏とか入ってるそう。
万が一、何かあったときに「どうしようー」って思うそうで。「どうしようー」の言い方が可愛かった♡


すばヤスはやっぱりいいわ。可愛らしいね!
ヤスを相手するすばるがねー、もう好き♡
満足でした。