丸山ソロコン

今日行ってきました。最高だった!


ソロコンやるって聞いた当初は不安だったよ。でもここ最近はすごい楽しみにしてたの。マルならできる!って信じてたから。まぁ登場する前までこっちもありえないくらい緊張したり、泣きそうになったけど、マルの笑顔を見たらすぐにホッとした。それからはかっこいいー♡とか可愛いー♡しか言ってないんだけどね(笑)
いっぱい笑うところがあった。でも、後半ずっと泣きっぱなしだった。今までのコンサートで1番泣いたんじゃないかな。すごいマルの頑張りが伝わってきたから。ギターの弾き語りでやってくれたり、ファンへのメッセージを歌にしてくれたり。あとジャズ!!ジャズを踊るマルがあんなにも男前なんて思わなかった。マルはエンターテイナーだね。今日は色んな「丸山隆平」が観れました。
マルがマルを観に来てる人のために歌ったり踊ったりしてくれるっていうことがこんなに幸せだなんて思わなかった。今でもマルと過ごした時間は特別なものなんだったんだなって思うと涙が溢れそうになるよ。本当にマルを好きでよかった。こんなに幸せな時間をくれたこと感謝してます。心からありがとう。


正直言うともう1回は観たかったなって思ったけど、やっぱり1回でよかったんだよね。この幸せを沢山の人に共有して欲しいからさ。っていうかもう1回観たら現実が見れなくなりそうなんだよね(笑)だからマルに会えるのは1回で十分なんだよ。欲は言わない。でもね、いつかもう1回見るチャンスを与えてもらいたいな。もっとマル担以外の人にも色んな「丸山隆平」を知ってもらいたい。こんな願いが叶えばいいなと思っております。