親友バトン

はるかちゃん(id:haruka8you)からいただきました。指定は『安田章大』です。マルじゃないからテンション上がりきれるかわからないな(笑)普通のバージョンといじりバージョンでやってみます!

☆朝、携帯電話を開いて待受画面を見ると、「今日から貴方は『安田章大』の親友です」と書かれていた。どうする?

どうすればいいんだろうとか誰かのいたずらかなって思う。嬉しいというよりテンパる。

いじり→興味がないので放置。

☆次の瞬間『安田章大』から遊びに行こうとメール来た。どうする?

行くよ。遊園地って感じもしないから、ライブハウスとか?洋服屋さん行くのもいいかも。

いじり→断る。同じ道歩きたくないもん。あの服装は…ねー。

☆『安田章大』から恋愛相談のメールが来た。どうする?

一応聞いてあげる。アドバイスは出来ないけど。

いじり→知らん。返信せずに終わります。

☆『安田章大』から着信。どうする?

出る。で、色々話す。ヤスとなら長電話できそう。

いじり→とりあえず出て「忙しいからかけてこないで」って言ってすぐ切る。

☆『安田章大』の家に呼ばれた。どうする?

行く。ヤスのお姉さんとか姪っ子ちゃんが見たい。

いじり→行くけど勝手にヤスの部屋に入ってギターをいじったりする。とにかく部屋を散らかす。


☆『安田章大』に親友として一言。

マルの言う通り、優しすぎるところがあると思うから体には気をつけてね。頑張りすぎず、ヤスのペースで。


いじり→言う事なんて何もないよ。

☆親友を作ってあげたい人を5人紹介してください。

ごめんなさい。ストップで。