ヒナ倉ラジオ

レポまでいかないけど、ちょこっと書きます。


DJの方、「たっちゃん*1男前やなー。チューしていい?」と。で、大倉は「やめてください。そのいとこのおっちゃんノリ!」と。よくそういう事言われるそう。あと、絶対言われるのが「俺いれてナインにしてくれや!!」だとか(笑)うん、確かに言われそう。
新曲の話もしてたけど、まだ2年目のぺーぺー(@ヒナ)とかそんな話になったよ。遠慮しているエイトにもっとガツガツいったらいいよとアドバイスしてくれるDJの方。
先輩の話にもなって、先輩の壁は高いけど、越したろ!と思うヒナちゃん。越したろって思う気持ちが9割と心のどっかでちょっとだけ死んでくれへんかなって思ってるヒナちゃん(笑)「事務所的にカット!」っていうDJの方と「生生!!」って言ってる大倉のツッコミ素敵。
ヒナちゃんもかっこいいってDJの方が言ってくださってるのに「まだまだですよ」って言うヒナちゃんいいわ。しかも照れた目で言ってるんだって。うわー、見たい♡
未来の向こうへ』は12月のツアーで歌う予定だって。楽しみ♪
ヒナちゃんから見た大倉。「入ってきたのが遅くて経験値が低かったけど、吸収するスピードがめっちゃ早い」それに対して大倉は「先輩がいっぱいおるから、助けてもらいながら頑張ってますよ」と。DJの方が「君そんなこと言えるの?親御さんに会いたいわ」って言ったら、ヒナちゃん「だいたい言えるでしょ、このくらいやったら!」だって。ときめく♡
大倉から見たヒナちゃん。「アッホみたいにポジティブですわ!!」言い方可愛い♡みんな落ち込んでてもケロッとしてるそう。「僕、あんまり落ち込まないんですよね(@ヒナ)」本当かしら。
他のメンバーも。亮ちゃんは真面目、男っぽいけど繊細。すばるはちっちゃいおっさん。でも可愛い*2。普段はすばるでもってる。ヤスは…ヤスは…基本的にチビ(笑)*3!ホンマに164.5cmあるかもわからない。DJの方にいじられキャラっていうのバレた!マルは、京都出身やのにあたかも大阪出身のようにしている(笑)みんな大阪やんね?って言われてはい!!って答えちゃうるーへー*4。でも、大阪ちゃうで、京都やでっていう部分もあるとか。湯葉にむっちゃ食いつくるーへー*5。ヨコさんは、大人な子供。関ジャニ∞の中にスパイスになってる人。
ふられたことがある2人。公園で1人で泣いたことがあるヒナちゃん。3キロ歩いて、しんどくなってタクシーで家に帰った大倉。この時点で好きなタイプは?と。大倉「女ですか?」って。可愛いー♡大倉はわからなくて、ヒナちゃんは雰囲気を持ってる人。
そんなに忙しくないエイト。来年のスケジュールは真っ白だって。笑えない!!
今年のツアーは大阪を回らないので来年は何かしらの形で大阪にお返ししたいと。楽しみにしてるよ♪



DJの方がテンション高くて楽しかったわー。ヒナちゃんが宣伝してくれると落ち着くわ。大倉も要所要所でしゃべってたのでよかったんじゃないかな。

*1:たっちょんを聞き間違えた模様

*2:ヒナちゃんが言ってくれた♡

*3:大倉が言ってくれた♡

*4:可愛い♡

*5:可愛い♡パート2