自転車少年記から一夜明け…

アホみたいにリピートしてます。でも、BGM代わり(笑)何かマルのアップがだんだん直視できなくなってるのー。最初はちゃんとドラマとして見れたのに。


結構色んなところを回って感想読んでたりします。山田が男前だったとか良かったって意見を見ると幸せになる。でもここがダメだったとかいう意見も嫌じゃない。私は贔屓目で見てるところが少なからずあるから、すごく第三者の意見って貴重なものなんだよね。だから、ダメだったって言われたって別に腹が立ったりしない。


とにかく今は経験の時期だと思うの。今回、山田がこうやってドラマに出ることが出来たのも1つの経験。いっぱい経験して色んなものを吸収していってほしい。また経験の場が増えるといいな。
マルに関してはいつか連ドラ…なんて大きな夢を抱いておきます(笑)



最後に。ドラマまでってずっとカウントダウンしてきたけど、あっという間だった。なんだか寂しくもあるけど、いつかまたこうしてカウントダウンできる日がきますように。