改めて新曲

昨日、新曲がかかりました。良い曲だなって思ってメロディーと歌詞を覚えたのに、どうしてもずっと聞かないと忘れてしまいます(笑)なんでだろ。マルのソロを思い出すとたまに曲自体ふわーって出てくる時もあるけど。


とにかく衝撃だったよ。丸山さんソロあるよ、みたいな。
最初はヒナヤスがわかって、ヨコ倉のパート聞きながらマル倉って何故か勘違いしてて。マルソロの前にヨコさんソロ!?って一瞬思ってた(笑)でも、ソロでマルの声聞いた時にウソー!?ってなった。だからレコメン後にもう1度ヨコ倉なのか確認するために聞き直したよ。やっぱりマルのソロは夢じゃなかったのね。


何よりもマルの声好きなので幸せだな。サムライブルースのフェイクといい丸山さんはこんなポジションじゃないよ?って言いたくなるけど、実はもっとソロパート聞きたいなって思う。矛盾してるなー。ちょっと欲張りだし。でも、やっぱりマルの声好きなんだもん。すごい落ち着く。本当に良かった。