ソロコン

日程出ました!メールで知りました*1。正直泣きそうでした。その後の授業なんかぐだぐだだったもん。


正直申し込もうと思えば、全部申し込める。あとの問題はバイトだけ。バイトは年末まで出る約束で入ったから年末に色々休むと正直ヤバい。ずっと辞めちゃおうとかそんなことばかり考えてた。そんなに甘いもんじゃないし、簡単に辞めたくはない。やっぱり頑張って沢山見なくてもいいと思う。でも、見たい。山田の日程が逆ならと思っても変わるわけじゃない。うーん、もう少し悩まないといけないわ。


やっぱり全部申し込んでみよう。友達と行けない分は1人で申し込むかな。バイトはそれから。まぁバイトは今人少ないから休みもらえるかもしれないし。とにかく運のみ。



関ジュの日程も出たんだよねー。文ちゃんに思いを馳せて終わります(笑)

*1:本当にありがとうございますー!!(私信)