ぴあ

今日買ったー。最初に買おうとしてたぴあはピンナップのマルが汚れていたので*1別のにした。買ったのは綺麗でよかった(笑)


すばるの髪ー!!くくってないとこんな髪型なんだね。写真は思ったより微妙ってか普通。可もなく不可もなく。でもテキストは良かった。いつになく真面目に語られてます。


マルの言葉が好き。

僕の活動によって誰かが励まされるのがいつか喜びになっていきました。

私はめちゃくちゃ励まされてるよ。マルが喜んでるのを見るのが幸せなんだから、笑っていて。


語るところはヨコ亮が熱い。大事なところで噛む亮ちゃんや、どっくん呼びしちゃうヨコさんが好き。

ジャポニカロゴス出てー!ってかめちゃイケの抜き打ちテストの方が見たい!!

ハチミツは八光でしょ。私だって今でも思うよ。


ハチミツはめんどくさいから感想やーめよ(笑)ついでにほんじゃにの感想もやーめよ(笑)

*1:当てつけ?