うたばん

桜塚やっくんタカトシが!旬だねー。でも、過去の方が好きって思ってしまうのは過去はそんなに売れてなかったからかな。


やっくんはぶっちゃけあばれヌンチャク時代の方が好きなのー。やっくんは確か体操のお兄さんって感じじゃなかった?バク転とかやってる印象が強いんですけど。でも、相方の竹内さんの方が好きだった!あの人声低くてかっこいいのー。


タカトシも昔の方が好きだった。ワイワイワイで司会やってた頃とかね。ワイワイワイといえばチャイマ!好きだったのに解散しちゃったんだよね。あと、「2丁拳銃の箱入り娘」とかすごい好きだった。小喜利好きだったなー。修士のドSっぷりがたまらなかった(笑)拳になってからはあんまり見てないけど、次課長も出てたんだよね。懐かしい!ニチョケンとか元base好き。COWCOWも好き。全部家に置いてあるのが悔しい。



どっちもどんどん話それちゃったや。たぶんこんな話しても知らない人多いだろうなー。話古すぎるもん(笑)