阪神ー中日

バイトから帰ってきてたまたまつけたKBSで阪神戦やってました。まさかやってたとは!


9連勝だよ!直接対決で勝ったからもう2ゲーム差!!まさかこんなに調子良くなると思ってもみなかったので、今楽しくてしょうがないよ。


ヒーローインタビューだけ見れたので見た。みんな好きなんだけど、下ちゃんのインタビューは特に面白いから好きなの♡だってファンへのインタビューで、「最近寒くなってきたので風邪ひかないように」だよ!可愛いー♡可愛すぎる♡今日1番のときめきでした。


明日暇だから試合見たいけど、私が試合見たら負けそうだから見るのyね。それより、六甲おろしを1番しか歌えなくなってたのが悔しい。選手の応援歌を歌えなくなってたのが悔しい。