オリスタ

マンスリーアーティスト特集の最後は、仙台レポ。
ソロ写真の大倉かっこいい。ホストみたい(笑)衣装が新しいの増えたのね。


次のページの写真は倉亮の公開セクハラが(笑)これ、レイニーのすばるがソロで歌ってる時よね。あと、すば亮が写ってるのも好き。


レンジャーのオススメ写真は全部(笑)どれもツボをおさえすぎ!!テキストはマルちゃんの笹かま!がいいです。ってかマルちゃんがいいです(笑)


今日は広島にいるって言ってたけど、明日は広島、あさっては長野だ!!長野行く方、レポ待ってますー(私信笑)!


私も行くまであと1週間になって行く気が出てきました(早っ)。色々浮かんで今にも泣きそう。その前に乗り越えなきゃいけない課題があるので、それを片付けるまではもっと気を引き締めなきゃ!



【追記】すばマルドラマの写真載ってた!ガイドですでに見てるので、特になし。かっこいいことには変わりはないんだけどマルちゃんのふくよかさはいりません。そうそう!蹴鞠師は思いっきりサッカーのユニフォーム着てたのでがっかり。サッカーやん!!