過去の雑誌

明日が古紙回収なので、溜まりに溜まった雑誌の片付けに追われてました。まだ終わってないけど(笑)


マルちゃんの二の腕にときめいたり、去年のBiDaNの聖がかっこいいなって思ったり。今、次のすばるさんの表紙に思いを馳せてるところです*1


そうそう!貴重な嵐の記事も*2。01年の冬コンの記事を見ながら、当時を思い出してた。相葉ちゃんのソロ曲のタイトル見たらサビの出だし歌えた。だって歌詞はそのまんまなんだもん(笑)でも、『OK!ALL RIGHT!いい恋をしよう』ってどんな曲だか忘れてしまった*3(笑)

*1:何気に去年もすばるは表紙飾ってたのねー知らなかった!

*2:ほとんど捨てちゃったの

*3:『感謝カンゲキ〜』のカップリングだった?