ヘイヘイヘイ

今日はまさか嵐が出てるとは。滝つばも良かった♡


やっぱり『きっと大丈夫』好きー。一緒に踊りながらにやけてたもん(笑)『バイバイ』の翔君とキャプテンが可愛すぎる。


質問で滝つばとの絡みあり。そこでキャプテンは趣味が粘土だったり、チェーンソーに興味があることを暴露されるの。キャプテン可愛いー。


また嵐熱急上昇。ヤバイ。ライブ行きたいしキャプテンの舞台見たい。再びFC入るべき?



懐メロも最高。
globeとかアムロちゃんとか好き。でも、SPEEDが1番好き。このグループが私の原点でCDもほとんど持ってるくらい好きだった。SPEEDみたいになりたいって思ったこともあったし、解散した時も一緒に泣いた。1回でもコンサート見たかったな。