指定バトン

ゆっぴからもらいました。ずっと出来なくてごめんね!!やっと落ち着いたのでやってみるさー!!あと、アンテナ登録させてもらいたいんだけど良いかな?


このバトンのルール
●まわしてくれた人から貰った『指定』を【】の中に入れて答える。
●また、まわす時、その人に『指定』する。
指定:『丸山隆平

◆最近思う【丸山隆平
ポッチャリ。あと、どういうキャラを目指しているのかがわからない。でも、好き。好きだけど、何を考えてるのかわからないので、いっぱい問いかけてみたくなる。常にじゃないけど心配する。よくわからない。そう言ってるけど、結局好きに戻るのかな。
 
◆この【丸山隆平】に感動!!
Spirits!!』のあいさつの笑顔。この人を好きで良かったって思えた瞬間。


◆直感的【丸山隆平
どういう意味だ?大型犬ってこと?


◆好きな【丸山隆平
全て(笑)じゃなくて、やっぱり笑顔なんでしょうか。笑顔を見て癒される。キャラも好き。わけのわからない言葉を言ったり、変態キャラでもいいの。顔もタイプだし、声も好きだし。全部です(笑)


◆こんな【丸山隆平】は嫌だ!
追伸だけの時。忙しくて長く書けないのかもしれないけど、落ち込む。いつも心配になるから、なるべく1週間の近況を書いてほしい。あと、ハイテンションの時。テンション高すぎるのもかえって心配。疲れたら疲れたってはっきり言ってくれればいいのに。でも、そういう弱いところを見せないのも好きだったりするんだけど(笑)


◆この世に【丸山隆平】がなかったら
嫌だ。常に元気を与えてもらいたいもの。私だけじゃなくて、eighterみんなにも、エイトにもね。それでこそマルだと思うから。私はマルがいなきゃeighterじゃなかったもん。自分の人生にも前向きになれなかったもん。いつもマルの追伸に励まされたり、何かしら支えてもらった。これだけは言いたいんだけど、マルはeighterに支えられてるんじゃなくて、eighterを支えてるんだよ。もちろんメンバーみんなにも言えるけどね。とにかくマルやエイトと出会えた奇跡は偶然なんかじゃなくて必然なの。マル、関ジャニ∞のメンバーにいてくれてありがとう。そのおかげで今の私がある。今、幸せって言える。本当にありがとう。って、だんだん内容がそれてってるー(笑)



だいぶ止めてたので、私がアンカーということで。それにしても、普段照れてなかなかマルのこと語れないのに語ってしまったよ!恥ずかしい。