お茶

昨日は、YU-RIさん、koro-rinさん、しきさん、あやちゃんと私でお茶。その前に篠崎さんと篠崎さんの相方さんとお会いしました。


篠崎さんと相方さんはキレイ!篠崎さんはヤス担って聞いてたのに、そんな感じがしなくてビックリ。本当に短い時間だったけど、会えて良かった!


篠崎さん達とお別れして、5人でお茶。すば倉コンの話をして、YU-RIさんから30日の1部のすばるの言葉を聞いてジーンときたり。でも、しきさんとkoro-rinさんが面白い空気に変えてくの(笑)もう終わり頃かなとか言ってロマネ歌い出すし。あと、浅香が〜とか宏光が〜とか面白かった!人生の話までしてビックリした(笑)


でも、いっぱいお話できて楽しかった♪いつかkoro-rinさんとは丸山争奪戦をしないと(笑)皆さん本当にありがとうございました!!


以下、私信です。

篠崎さん☆
実はよく日記を覗きに行ってたのに会えて良かったです!また素敵なイラスト見に行きたいと思います☆次にお会いする機会があれば、ゆっくりお話ししたいです。相方さんにも宜しくお伝え下さいね!


YU-RIさん☆
この前はわざわざ近くまで迎えに来てくれてありがとうございました!あやちゃんと競争した時はめちゃくちゃ子供になってました。ごめんなさい!すば倉コンのすばるの言葉聞いて、やっぱりすばるには歌を歌わせてあげたいなって思いました。すばるのことを話してる時のYU-RIさんは本当にピュアでしたよ♡また17日にお会いしたいです♪


koro-rinさん☆
初めて会ったのに馴れ馴れしくてごめんなさい。でも、お互い結婚したい1位がマルだったから通じ合えたのかなと思います。もしkoro-rinさんが本気で巻き髪にするなら、私もしますよ!でも、マルは年上好きだと思うんで、勝ち目がないかなって思ってますけど。また、その辺りについて一緒にお話ししたいです♡


しきさん☆
宏光の名前が出るかなって思ったら、やっぱり出た!!でも、大倉熱が上がったって聞いて安心した(笑)やっぱりeighterだからね☆あと今回はいつもよりハイテンションなしきさんが面白かった!いつもその調子で宜しくね♪


あやちゃん☆
いつもありがとう!!いつも涙もろいあやちゃんを見ると、可愛いなって思っちゃう。ホントに純粋で良いなー♡あと、モップのヒナちゃんも良いってのが驚き!あれでも良いんですか(笑)?まぁ担当にはついつい甘くなっちゃうけどね。次はいつ会えるかわからないけど早く会いたいな♪


とにかく楽しく過ごせた時間でした。ありがとうございましたー!!