スカ☆J

昨日は、あやちゃんの家にいたので見れました。


感想は、丸山のためならペアルック着ちゃうよ?です。どんなにダサいポロシャツでも着てやるんだから!!アホアホ同士がんばってやる。でも、私計算しなきゃボケられない*1(笑)


で、1番ツボなのは予告。「小さい頃から頭悪かったんだね」的なこと言われてるヤツがいる!と思ったらマルでした。おいしいよ、マル!てかこういうポジションはマルじゃなきゃ嫌だったの。良かったー♡



あと、大事なこと書き忘れてた!今日過去映像をあやちゃんに見せてもらって堕ちてきました!!
横山裕に♡
過去のヨコさん超かっこいい!!細くて可愛くてかっこよくて素敵すぎる♡今のヨコさんにはそんなにハマってませんが、過去のヨコさんは好きー。早く元の体に戻ってね♡

あっ、ちなみにヒナちゃんはヒナちゃんで、すばるは可愛い。亮ちゃんはチビすぎて可愛い。

*1:その前にイタい