You&S!

今回はアズキちゃんとあやちゃんとご一緒。アズキちゃんと一緒に参戦。そして、2部の後に1部に入ってたあやちゃんと合流。ちょっとお茶してアズキちゃんとお別れ。ありがとうございましたー!!今回のアズキ様の格言は「1秒前から過去」です。最大フォントにはしなかったよ。(私信)あと、はるかちゃんにも会いたかったな。次は是非!

以下、私信。
アズキちゃん。超男前!日記からサバサバしてるイメージだったけど、まさしくその通りなの。でも、私をイジるのはやめてください。素でヘコむから。アズキちゃんがヨコさんで私がマルみたいだったから。なんだかんだ言ってアズキちゃんのノリは好きなので、また絡んでやって下さい♡今度会う時は、気合入れた格好でよろしく(笑)


あやちゃん。毎度毎度ありがとう。今回のあやちゃんはホントに声高かった(笑)きっとはるかちゃんといた時のテンションのままだったんだね!でも、アズキちゃん同様イジメに乗っからないでください。あやちゃんなら絶対私の味方だと思ったのに。やっぱりヨコさんに甘いヒナちゃんだもんねー。でも、マルも甘やかして下さい。っていうかわけのわからない感じでごめん(笑)また遊んでねー♡