サマスペ千秋楽?

スタンプつきのチケットー!


今日は振り替え公演を見に松竹座に行ってきました!

とにかく今日はすごかった!演技も気合い入ってて、アドリブが多かった。それだけで満足なのにアンコールはおばロック!!テンションあがったわー。でも紹介の時に「最後の曲はDREAMIN' BLOOD!」メンバーずっこけみたいな(笑)とにかく楽しかったです♪


今回行けたのも励ましてくれた皆さんのおかげです!本当にありがとうございました!!やっぱり見れてよかったです!エイトもeighterも最高!!お礼はレポで。お礼返しできるかしら(笑)



そういえば、今日は空席もぱらぱらあったみたいです。私は3階だったので、そんな気はしませんでしたが、1階はそんな感じだったみたいで。握手した時に、北海道から来ていた方もいたって言ってたからそれじゃあ来れないなと思ったり。ホントに残念だけど、やっぱり今日行けた自分は幸せです。



エイト、関ジュ、スタッフのみなさん、サマスペ58公演お疲れさまでした。こんな形で最後を迎えるとは全く思わなかったけど、やっぱり最後にサマスペを見れて良かったと思います。でも機材を片付けてる姿を見た時にはなんとなく切なくなったな。もうエイトの夏は終わってしまったけど、あさってすば倉コンなのでテンション上げなきゃ!



追記。薫太ってBAD BOYSだった?
もう1つ追記。Mステでサムライブルース歌うかもって。