サマースペシャル

赤裸々…

今日は、サマスペに行って参りましたー。

見てくるポイントを達成できたのは亮ちゃん、大倉、すばる、マル、ヒナちゃん。
亮ちゃんは可愛くて、大倉の太ももはパツパツしてて、すばるの歌声は鳥肌が立つほど素敵で、マルはやっぱりポッチャリしてたけど気持ち悪くはなくて、ヒナちゃんのおばパーはアリでもナシでもない。つまり普通(笑)


今回ヤスはキャハキャハしてなかったし、ヨコさんは見るポイントをことごとく見逃したので達成ならず。でも、ヨコさんのポイントは次行くときに見たいと思います!!



今日は、8割マルを見てました。太ってるのは意外とわからないから男前と錯覚してずっと見てました。1割はヨコさん。超かっこいい。今日は強気なコウムラさんだったので(MCより)、また男前度が増してました。あとの5人と文ちゃんで1割(笑)ヒナちゃんのところはインパクトが強いのにそれでもコレキヨばっかり見てました(笑)そろそろYou&Sは脱退した方が良いかしら(笑)


感想は明日にでも書こうと思います。