昨日痛かった足の続報(笑)

まず、今日の朝は昨日より悪化してもう泣きそうでした。病院行くのもやっと。


診察中に先生がどこが痛いか調べるために足を押すんだけど、それで痛いところを思いきり押す先生が鬼に見えました。めちゃくちゃ痛かったのにー。先生Sだな*1(笑)


診断結果はアキレス腱の炎症。直接の原因かはわからないけど、バイト先でよく背伸びしてアキレス腱の辺りがプチって音を立ててた気がする(笑)とにかく4、5日安静にしろとのこと。もちろん明日出かけるのはやめた方がいいって言われました。絶対行くんですけど。


帰ってきてからもずっと痛かったのに、夕方くらいから急に良くなって足の痛みもだいぶなくなりました。普通に歩いてスーパーに行けるくらいの回復した。いつも私の回復力って早いもん*2


ということで、松葉づえをついて行かなきゃならない位の痛みから何も感じなくなる位まで回復しました。心配してくださった方、本当にありがとうございました。もう大丈夫です!

*1:ちなみに先生は女

*2:過去にインフルエンザを2日で治した記録がある(笑)