大文字

今日は、地元から父が来て大文字の送り火を見に行ってきました。

まず、夕方に父と京都駅で会ってお寿司を食べに行きました。その時、『I・ZA・NA・I・ZU・KI』がかかってビックリ。有線だったのかな?『HO!サマー』もかかったし。


ご飯を食べてから送り火を見に。ただ、観光バスで行ったので、送り火の前にコースで決まってる寺を拝観。途中、足をグキってやってこけたー。恥ずかしかった。


そして送り火。1番大きな「大」を見ました。遠くからでもバッチリ見れたし*1、それが綺麗で良かった。一生に一度は見たかったので満足♪


とにかく父には色々連れていってもらってホントに感謝。今までにもバレーとか野球とか一緒に見に行ってたから、これからも色々一緒に行けるといいな。
 
 

*1:画像は携帯からだからよくわからないけども