オリスタ&テレビ誌

まず、オリスタ。9月のマンスリーアーティストはエイトになり、特集をくんでもらえるそう。毎回頑張って買いたいなー。


テレビ誌は、ガイドとジョンとライフをお買い上げ。

〈ガイド〉
大倉可愛い。村上さんのパーマはやっぱりアリ。扇子もちっちゃく写ってる!ヤスの「涙線」やっと見れた(笑)


〈ジョン〉
悲しい恋の衣装を着てる全員の写真かっこいい。倉安のオレンジ衣装好き!!


〈ライフ〉
ヨコすばヤスの対談。皆さん写り良し。悔しいけどヤスに1番ときめいた。
本文。ヤスをイジるヨコさん素敵ー!!エイト1人1人を紹介する所のヒナちゃんの扱われ方が好き。3馬鹿ー!!そして、ヨコさんがマルを紹介する所がツボ!悪マルー♡♡でも、ヤスが1番ツボ。
スイコウー!!
崇拝と間違えるなんてあなたはどれだけチンパンジーなんですか。


それにしてもエイトがこんなに特集されるなんてビックリ。人気ってやっぱり上がってるのかな。