すばるwith大倉BANDの追加公演など


まず、すばるwith大倉BANDの追加公演が出た。予想的中。たぶん2つは増えるって思った。1日に3公演やらせてしまうからすばるののどが心配だけど、すばるの歌声が1人1人に伝わりますように。お客さんもじっくり聞けるように歓声はあまりないと良いな。もちろん拍手とか何かを応えられれば良いけども。とにかくマナーを考えて見てほしい。

で、当落は明日からだ。ドキドキ。



そして、松竹座のマナー。今日は昨日のレンジャーで言われたこともあってマナーが割と良かったみたい。守るのは当たり前だけど意外と難しいから、それが改善されただけ良かったかな。でも、これからは言われる前にマナーを守らないとね。