再び地元

今日まで東京にいて再び地元に戻ってきました。

9、10日はフィルフェスに行き、10、11日にカラオケに行きました。2日間も相方さんの家に泊まらせてもらって感謝でいっぱい。本当にありがとう。


フィルフェスの感想はまた書くので、カラオケの話でも。カラオケはエイトの曲をほぼ制覇(笑)Edenは計4回歌ったけど、何回歌っても感情が入って泣きそうだったな*1。そして、楽しい曲はすべてノリノリで歌えた!おばROCKも好きやねんとか本当に楽しかったもん。アルバム曲もコンサート風に歌ったり、歌いたいパートもだいたいうまく分けられたから良かった♪


以下私信。トータル5日間一緒にいてくれてありがとう。ずっと楽しくて別れるのが悲しかった!カラオケ行った時に本当に歌が上手だと思ったからエイト以外の曲も歌ってね!!DVDも見せてくれたのに途中で寝ちゃったり、レンジャー読んでからの相方さんを慰められなくてごめん。いっぱい謝りたいこともあるけど、感謝したいことの方が多いな。本当にありがとね!すぐに会えるけど早く会いたいし、もっと話したいな!大好きです(照)

*1:もちろんEdenに限らずバラードに関しては全て泣きかけたわけだけども