レコメン!

どうしても大阪太郎のレポはしてかったので、遅いけどやっちゃいますー!!何度聞いても面白い!!

<オープニング>
浜松町に移転してサプライズで大阪太郎が来ているというヨコさんの無茶振りでスタート。
横山「なんと大阪太郎さんが来てるみたいなんですけども。これちょっと呼んでみないとわからないので。大阪太郎さーん?」
大阪(村上)「はいはーい」
横山「(笑った後)大阪太郎さんですか?」
大阪「はい。そうだ…よ」
横山「あぁそうですか。先週大阪太郎さんにオファーをかけてたんで」
大阪「あぁ〜言うとった!言うとった!!言うとった!!!*1
横山「来ていただいたんで、あのーなんか1曲歌っていただけると」
大阪「せやな。言うとったなー」
横山「ということで、ちゃんとここにCDがあるので」
大阪「ホンマやな。あのな、村上いう奴が言うとったけどな、あいつたぶん忘れとったぞ。このこと。完全に忘れとった」
横山「ここでカマシで大阪太郎、1曲景気づけに。全国のみなさんに浜松町でも大阪太郎やりまっせ!と」
大阪「なるほど、なるほど」
横山「浜松町言うてんのに大阪太郎ですよ」
大阪「これ歌ったらええの?」
横山「はい。それでは曲の方お願いしますー!」
ここで、『なにわやで!』(『ガッツだぜ!』の替え歌)披露。

なにわやで! I love you 大阪
まじでか! スーパーアイドル
にんにくにん! ある意味ガーリック
大阪男児は笑かしてGO!

横山「やりましたー!浜松町で大阪太郎が1曲熱唱しちゃいました!(拍手して)おめでとうございます!!生歌聞けましたけども」
村上「えー久々にやりましたね」
横山「景気づけに大阪太郎1曲カマセたんじゃないですか?」
村上「良かったかな?」
横山「にんにくにん♪って言いましたね。(そして笑う)」
村上「あそこはちょっと今日は違うテイストでいったよ」
横山「意外と詞短いんですね?」
村上「ここだけ言うたらね、短いね!」
横山「にんにくにん、ある意味ガーリック♪ってどういう?」
村上「意味はわからん!どういう意味かわからへん!」
横山「にんにくにん♪ってアホみたいな顔で歌いましたね」
村上「いや、まっ大阪太郎ってそんなもんよ」
横山「大阪太郎カマセましたねー。浜松町で」
村上「カマシてもうたな。良かったん?」
横山「良かったですよ。伝説の1ページのまきゅわけですよ、これ!」
村上「そこはちゃんと言うてくれよ、そこは!」
横山「ここでやりましたよ!関ジャニ∞、やってやりましたね!」
村上「言うとくけど、大阪太郎は今日のことを忘れていたよ!完全に*2忘れていた!だってコーナーにも入ってなかったやんか。だからもうやらんもんだと思ってた。ここやったんやな!」


ってな感じ。大阪太郎は忘れていてもノリノリだから素敵ー♡あっさり大阪太郎堕ちしたよ。



<エンディング>
エンディングも大阪太郎の歌を聞きたいというメールが殺到(?)したため、また大阪太郎をやることに。
横山「大阪太郎。一応呼ぶだけ。この後も来てますかね?」
大阪「おう来てるで!来てるで!!そりゃあ」
横山「大阪太郎さんじゃないですかー!」
大阪「おう、大阪太郎や!なんやねん!もう。帰らしてくれやー。早よー」
横山「ものっそい歌のオファーが来てるんです、じゃあ時間の方もアレなんでお願いします!!」


またも『なにわやで!』披露。
横山「おめでとうございます!(拍手して)ありがとうございます!」
村上「ご清聴ありがとうございました!」
横山「今、でもガイさんが笑ってしまって聞けなかったと思うんで」
村上「だってあっこ笑ったらあかんやん!!!」
横山「これ、また来週」
村上「もうええわ!もうええやろ!!」→よくない♡
横山「来週どっかでまた大阪太郎…」
村上「来週は無理やって!!来週は出張せなあかんで!大阪太郎」→大阪太郎は大阪在住じゃないの?
横山「いや、来てくれるでしょう」
村上「ほんなら来週はタキつば、ゲストって言うてたやん!」
横山「あ、じゃあ再来週やりましょ」
村上「(再来週)ぐらいの方がええと思う」→ホントに(笑)!?
横山「再来週、じゃあ2番!!待ってますんで、是非とも書いて送ってきてください」
村上「もたんで!!そんなに太郎は!!」
横山「1、2番歌います。よろしくお願いしますー!!」


エンディングのにんにくにん♪の方が面白かったー。ヨコさんはヒナちゃんの意見も聞かないで強引に進めるから2番考えて送ろうかな(笑)

*1:マルっぽい言い方

*2:強調して