全国ツアー&すばるwith大倉BANDの詳細

部屋があまりにも散らかっていたので、片付けていたら相方からメールが*1!詳細が出てほしいってずっと思ってたのに、見たら出て欲しくなかったような感じ。(わがまますぎ)だって、こんなに多いなんて思わなかったんだもん。とりあえずあまりにも公演数が多いから、片付け中断してどこの公演を申し込めそうか格闘することに。チケットを申し込む前に必死で会場へ安くいける方法とか調べまくっていたらもう夕方になっちゃって。結論は、無理して色んな所へ行かなくていいじゃん!ということになりました。チケット取ったけどまだ引き換えに行ってないバレーのチケットもあきらめようとしたし、注文したDVDもキャンセルしようかと思ってたけど、そこまでしてエイトばかり見に行かなくても近場でたくさん観に行ければいいって考え直すことにしました*2。ただ、それ以前に行く相手がいないということに気づきました。前のエイトコンに一緒に行っていた子は会社で行けないって言いそうだし*3。誰か一緒に行ってー!!


そういえば、仙台が9月10日だったな。期待してもいい?信じてもいい?


で、すばる〜*4はビックリ!!大倉BANDって何!?大倉以外は東京のJrが演奏するの?山田好きなんだから山田もいてよね!!まぁ山田がいなくてもすばるの歌声を聴きに行きたいからおそらく行くと思うんだけど。

*1:ホントにありがとう♡(私信)

*2:でも、行ける限りたくさん行きたい

*3:実際サマスペに行かないって言ってるから困ってるわけで

*4:打つのがめんどくさいので略♡