祝・1位&CM

もちろん1位っていうのは予想できていたことであったけど、やっぱり取ってしまう力を持ってるってことは大きいな。しかも、デビューから2作連続40万枚突破は史上初!ホントにおめでとうー!!これからも成長していく6人を暖かく見守っていこうと思います。ホントに良かったね。


そして、みくさんのところでうえにゃ&仁とゆっちCMが見れるということで、さっそく見に行ってみることに。

うえにゃCM!最初は見れなかったから誰かの陰謀だと思ったけど、なんとか見れたー。何なんだ、この子。ギター弾いてたら普通男前に見えるはずなのに、それでも可愛い♡いちごと合うね。ってかフルーツと合うね。やっぱりうえにゃは可愛いね。うえにゃの可愛さは奇跡じゃないんだね。可愛い。


仁とゆっちのCM!ゆっちの首の動きは可愛いけど、うえにゃの可愛さには勝てないね!うえにゃ万歳!!