後半誌

昨日買ったM誌とP誌の感想。

まずM誌。エイトは今回は後ろの方のページだったのでびっくり。こぶt…じゃなくてヨコマル。この2人のラジオの組み合わせはよくあるけど、ご飯は意外と一緒じゃないのねー。ヨコマルのバーベキュー。うん、やっぱり想像できない!でも、食べる前に痩せようね?またしてもヒナちゃんタンクだし男前ー♡最近はやっぱりヒナちゃんがエイト内で1番男前とみた。間違いない!

KAT-TUN。立体表紙の亀ちゃん可愛い。全員のは、田口筋万歳ー!!上ぷの背中が見えるくらい乙女とみた。デザートを作る田口様の手!!ごちそうさまです。その後の上ぷと亀ちゃんのツーショット。可愛いー♡乙女すぎるー。めがね仁ちゃんにドキっ。そうそう、思ってたんだけど、みんな白い服だよね。2人くらい黒にした方がいいと思うー。あっ、ヤンソンにも載ってた。表紙の上ぷと亀ちゃんは顔が白すぎ。

関ジュ。あー!文ちゃん載ってるー!!それだけでいいの。ありがとうー!!佐竹君と長尾君がやっぱり好き。



P誌。エイト。かっこよく撮ってもらってるー。なのにヨコマルのぽっちゃり度の方が気になるー。すばるとヒナちゃんがカッコイイ。次のページは照明で顔が白いヒナちゃんと大倉男前。あっ、すばるも男前だ。亮ちゃんだけ可愛くキメてるー。その次のページはマルだけどこ向いてるんでしょうか。
インタビュー。レンジャーのヤスの「あたぼうさ」は大阪の時だった?マルの「I BELIEVE」は覚えてるんだけど。『サライ』歌ったのDVD化してー。っていうかDVDはレンジャーの面白かった所を全部いれてほしい。そして、舞台の話。マルのたれ流し事件って(笑)たしかデビューの時にお互いの良い所言って全員で泣いたんだよね*1
ワテ便りには、サマスペの役柄がちょこっと。すばるの歌うシーンと、ヒナちゃんの二重人格が気になる。もう『レクイエム』は歌わないのかなー。聞きたい。


KAT-TUNは浴衣。聖はやっぱりカッコイイんですけども。田口様のショットは危険ー。1番危険だったのは、もぎたての上田さんだったー。可愛い♡


ベストショットなんてのもあるのね。KAT-TUNの白シャツの田口さんの鎖骨が素敵ー。KAT-TUN最後のページの田口さんも危険ー。ソロのも左下の6人のショットも危険。
エイトは、言い出したらきりがないくらい好きな写真が多い気がする。特に、大倉のスーツ姿とマルのバックが黒いのが好き。なんかヤスのソロショットはほとんどが爆笑ものだったな(笑)あっ、言い忘れたけどもちろんヒナちゃんの写真はすべて好き♡

*1:いろはのMステ時に言ってた話