オリスタ

オロナミンCのCMの特集がくまれているので購入。よくみたら可もなく不可もなくって感じ(笑)一問一答って所に写る倉亮可愛い。でも、なんで『おおきに』を言う写真の亮ちゃんは可愛いやつじゃないんだー!ライフのには可愛い写真が載っていたのにー。


KAT-TUNは…って言おうと思ったら横にでっかく上田さんがー!!周りにフルーツが載ってるから余計に乙女しちゃってるじゃないー!可愛い。KAT-TUN特集のビジュアルはねー、やっぱり上田さん。可愛い。聖もかっこいいよー。


みんな聖のラップ歌えないってのに驚きー。亀ちゃんにいたっては「泣き出す JOKER」って(笑)70曲*1から選ばれた新曲だそう。


最後のゆっちのコメントが可愛い。「胃腸にやさしく働きかけるような曲」だって。それにしても、CD出してからすごいしっかりと考えを持つようになったね。なんかこうやって大きくなっていく姿を見れるのが嬉しい限り。


KAT-TUN特集終わりかと思ったらまだあったー。ゆっち&仁。さっきの上田さんもそうだけど、いつ流れるんだろうね、CM。おっ、もう1ページ開くとドコモも載ってるー。この田口さんに魂射ぬかれそうで怖い…。



今日色々考えた結果、上田堕ちしたみたい♡あんなに可愛い子はやっぱりいないよ。それに、聖もドラマ見て以来再びカッコイイって思うようになったし。もう誰中心的に見ていいかわからなくなっちゃったー。


雑誌は他にもまだ買ったけどまた明日ー。

*1:Mステは80曲って言ってたかな?