1年。


もう1年も経つのね。正直その頃はまだエイトにハマってなかったから、1人欠けた気持ちって全然わからなかった。ただ前から好きだったし、しょい見ながらハマるなぁって思ってた矢先に消えてしまったからショックは大きかった。未だにその頃の映像とか見れないし、消したりもした。彼の笑顔が好きなくせに見るたびに辛くなる。涙が溢れる。
でも、1年経つ間にエイトにハマって知ったことだってある。それは、内博貴っていう存在の大切さ。お兄ちゃん達に可愛がられる弟だったのね。可愛がられる内ってホントに幸せ者だったのね。関ジャニ8(∞)っていう素敵なグループの一員だったのね。もう1つのグループの方をよく見ていたから気づかなかったよ。内のエイトに対する思いも、エイトの内に対する思いも。エイトはここ1年ですごく成長したけど、8人で刻んできた時はまま。早くエイトにハマってれば良かった。早く8人をもっと知っておけば良かった。もうそれも過去の話だね。後悔ばっかりだよ。ホントに悔しい。過去に戻れない分、早く8人という未来が見たい。でも、もう未来じゃなくていいよ。現実になっていいんだよ。もう。