ほんじゃに!

ほんじゃに!は卓球。
今回はマルもいないという事でテンション下がってました*1。だけど、今回はホントに面白かったー♡特に3馬鹿が最高♪
とりあえずポイントをあげると…

  • 先生可愛すぎる!すばるはホントに嬉しそうな気持ちがわかるよ。
  • 撮った?撮った??のヨコヒナのがっつき方が尋常じゃない。
  • バックをやるヨコさんかっこいい!ちょっと痩せた?
  • 「2発目や2発目や!」を言いまくるヨコさん。
  • バックのラリーは3馬鹿祭りー♡「3回ラリーが続いたらチューしますよ」(@すばる)を合い言葉に「攻」のすばる。「狙」のヨコさん。「追」のヒナ。全部面白い!ヨコさんの顔がホントにヤバいし、ヒナちゃんが追っかける姿がおっさんー!!!

とにかく3馬鹿が熱い!!面白かった♪私も中学の時は卓球部だったので見ながらダメ出ししちゃうんですよね。前回はエイトとやっても勝てるなって思ったけど、今回はホントに負けそうって思う位上達してたのでビックリでした。来週も楽しみ〜♪


で、これは日常の話。毎週水曜日は大学で卓球やってるんです。昨日はダブルスをやったけど、スマッシュが全然入らなかったー!スマッシュは入る日と入らない日の差が激しいので、だいぶへこみました。とりあえず1回しか負けなかったからよかったけど。次は全部勝てるといいな☆

*1:ようやくこういう番組で亮ちゃんが抜けて寂しいって気持ちがわかったよ