今日のお買い物

<テレビジョン>
ライブレポが載ってます。ぐふ♡行った回だな♡
まず記者の方の文章が素敵!それぞれのキャラクターをよくとらえてる感じ。丸山さんと横山さんのなんかは特に好き。
もちろん、写真も素敵!大倉のダブルピースは無限大の時だったかな?群青涙のすばるの写真も男前!!キャー、「よっしゃー!」の写真もある♡で、1番のポイントは…

別人のような憂い顔で舞う丸山、男前!

でしょ!記者さんわかってらっしゃる!!(何様だよ)ホントに「悲しい恋」〜「無限大」の丸山さんはヤバいの!男前すぎなの!!もう釘付けなのー*1。あはっ、テンション上がった♡ホントにジョンさん、ありがとうございますー♪



<Duet>
今更?って感じだけどまだ買ってなかったのです。

まず、KAT-TUNのピンナップ。みんな写り良し。
パジャマ姿も良い感じ♪中丸さんが可愛い♡亀ちゃんは髪が長いね。


エイト。
これだけのアップ写真だと気になるのがほくろと眉毛*2。ほくろを語り出したらきりがないのですが、やっぱりマルのほくろが好きなの。あと、亮ちゃんの唇にあるほくろとか好き。改めて思ったけど、ヒナちゃんってほくろないのね。
眉毛は整ってない眉毛が好き。ここでもマルと亮ちゃんが良い♪
で、写真はヤスが可愛いー!!悔しいけどヤス可愛いー!!以上。

*1:って言うほどマルばかり見てるわけではないから

*2:ほくろは位置と大きさが重要で、眉毛は整えてるかそうでないかが重要