少クラ

土曜日に楽しみすぎたため、日曜日はめったにしない昼寝をしました。そして、ちょうど少クラの時間に起きて見たわけです。だって愛し*1の中丸さんのソロよ?中丸さんが『Understandable』歌うのよ?見ないはずがない!!


その前にエイト。これは私服だよね?だって、ヤスはヨコの誕生日で着てたもんね。あと、すばるが金田一耕助みたい。
ロマネは登場が好き。登場の大倉がかっこよくて泣きそうだった。思いのほか丸山さんの服装が素敵。
見ながら土曜日色々話してた事が頭に浮かびました。亮ちゃんはヨコを好きすぎるとかね。
で、その名残が『俺は男だ!』のコーナーでも。
ずっと気になって叫んでたんですよね。
丸山隆平の頭皮!
丸山隆平の頭皮!!
丸山隆平の頭皮!!!って!
ヤスのパフォーマンスも忘れるくらいにマルの頭皮ばかり気にしてました。やっぱりハゲそう。でもハゲても男前だったらどうしよう♡うん、それでも好きだわ♡


で、本題は中丸さん。歌声が好き過ぎるー!!歌詞も素敵だし。
やっぱり中丸さんも好き。てか中丸さんが好き!これからは毎日リピートしますね、中丸さん。(聞いてないって)

*1:今は田口さんの方が愛しいけども