eighterさんの集い

りんごジュース♪

昨日、関西eighterさんのパーティーに参加してきました。

12時から19時までカラオケ屋で、その後はつぼ八でした。初めての参加で緊張しまくり。だって、私の中では皆さんすごく有名人*1なんですもん。案の定しゃべれなかったけど、eighterさんの話を聞いてるだけでホントに楽しかったです♪当たり前な事だけど、みなさん関西弁だしノリと雰囲気が最高でした。

まずカラオケ。ここでは、バカラさん、ビスコさん、みくさん、にっこさん、huaさん、くみさん、nadyさん、ゆりさん、ちあきさんと私の10人が参加。
コスプレカラオケ店なので、【彼氏にしたいあの人を堕とす一着】に着替えます。私はヒナちゃんを堕とすという事でサッカーユニです。う〜ん、堕とすって感じではないな。
皆さん可愛い衣装なのに、明らかに1人だけおかしい。良いもん!色気なんてないもん!!可愛いの似合わないもん!!!
やっぱりマルを堕とすっていう方が良かったかも。

そして、【彼氏にしたい人に歌わせたい曲】と、【彼氏にしたい人に歌って堕とす曲】をそれぞれ歌います。
私が歌わせたい曲は、久保田利伸withナオミキャンベルの『LA・LA・LA LOVESONG』です。暑苦しく歌うヒナちゃんをイメージしたけどう〜ん。乏しい脳では曲選びがうまくいきませんよ。
歌う曲は、マルにおおくじゃなくて…大塚愛の『さくらんぼ』を。とりあえず可愛い曲でせめたかったんです。

カラオケでは最初の1時間位はお話してて、これはカラオケなのかな(笑)?って思ってました。
で、カラオケがスタートすると、エイトの曲とかKAT-TUNの曲とか色々歌いました。皆さんノリノリで楽しい♪
最後が特に面白かったです。KAT-TUNのコンサートに、エイトが乱入!みたいな感じで(笑)最後の挨拶も入ってるしね。妖精コンビさんがしきってくださって良い感じでした♡


そして、さほさん、さくらさん、凛さんと合流し、お食事。「こんにちワンツー!ありがとちゃーん!!」で乾杯で、ワイワイお話でした。

では、皆さんにお礼を。大量にトラバってしまうけど許して下さい♡


バカラさん(id:baccarat)。お祭りの幹事をやってくださってありがとうございますー!!会った時はホントに緊張してしまって迷惑かけました。ごめんなさい!!セーラー服似合ってましたよ♡ゆっちを堕とす曲を本気で悩んでるのが印象的でした。ホントにゆっちが大好きなのが伝わってきましたもん。絶対、『金魚花火』は堕ちますよ♪

くみさん(id:kumi-93)。今回誘ってくださってありがとうございます!嬉しかったです♪背が小さくてホントに可愛かったので、持って帰りたいって思っちゃいました(笑)くみさんが色々持ってきてくださった新聞や写真に反応しまくりました。どれも絶品でした♡くみさんは絶対『カブトムシ』歌うと思ってました。名曲ですもんね!

ビスコさん(id:vissco)。ウサギちゃんがめちゃくちゃ可愛かったです♡その可愛さに何回も凝視してました。ごめんなさい!妖精コンビさん、ナイスでした!!終始テンション高めで、「けいいちろ」っていうのが素敵でしたー。実は、私も地味に慶ちゃん好きなんです(笑)今度はもっとお話できたらいいなって思います。

みくさん(id:miku_8)。大ファンだったので、会えただけで感動でした!!セクシーな服に目のやり場に困ってましたよ(笑)私がマル推しな奴なだけに、マルがエイトで1番男前とか1番歌が上手いって言ってた時がかなりテンション上がってました(笑)「田口ー!!」って言ってるみくさん可愛かったです。私ももっと田口の話で絡みたいなって思いました。

にっこさん(id:tansio)。1番にっこさん*2の優しさに救われてました。ありがとうございました!!周りへの気遣いも素晴らしくて、尊敬しました。歌詞を「山P」って替えたり、亮ちゃんのパートをビスコさんにとられて悔しそうなにっこさんが可愛らしかったです♪阪神もお好きとか共通点があって嬉しかったです!!

nadyさん(id:nady)。学ラン良い感じでした♪すごく優しいしゃべり口調で和みました。すばるとヨコと亮ちゃんと順位が決められないって言うnadyさんが面白かったです。でも、本命は斗真なんでしたっけ(笑)?つぼ八では席が近かったわりに、あんまり話せてないような気がします。今度会う時はもっともっとお話したいです!!

huaさん(id:hua893)。すごく落ち着いた雰囲気で優しいお姉さんっていう印象でした。でもメイドさんとっても似合ってましたよ♡サッカー好きという事もあって、私の地元に喰いついてくれて嬉しかったです♪京都の話もしてくださってありがとうございました。またオススメの場所へ行ってみたいと思いますー!

ゆりさん(id:beans8)。遠くから来て下さってホントにお疲れ様でした。で、年齢聞いてビックリでした。だってめちゃくちゃ若いんですもんー!!ミニスカになるから婦警やめたのに、ウエイトレスもかなりミニでしたね!でも似合ってましたよ♪『ラムのラブソング』が可愛かったので、今度はラムちゃんの衣装着てください(笑)

ちあきさん(id:chi-aki)。電車の中も一緒だし、歳も近いって事でかなりお話させてもらいました!ちあきさんも初めての方が多いみたいで、それで色々話せたんだと思います。タメ語になっちゃってホントにごめんなさい!!でもホントに楽しかったです♪京都に住んでるって事なので、また近々会えたら嬉しいです。

さほさん(id:chibisaho)。部活帰りでお疲れ様でした。テンションの上がってるさほさんと一緒にテンション高くお話出来て楽しかったです♪関ジュの話もたくさん出来たし、さほさんとマルの体は良い!!って言い合えたのが嬉しかったです(笑)淳太のページも読みますね!!

さくらさん(id:tinker_sakura)。美人なさくらさんに惚れ惚れしてましたよ(笑)ヤスが可愛いとか細い方が良いとかとことん話が合いませんでしたね(笑)でもめちゃくちゃ楽しかったですから!!色々聞いてたらお仕事も大変なんですね。頑張ってください!!

凛さん(id:rin-sakura)。凛さんかっこよかったですー!!本気で惚れました(笑)凛さんから色々なエイトの裏事情を聞けたり、お仕事の話を聞けて良かったです♪ノリも素敵だし、やっぱりすばまにあって感じでした!また会いたいです。お仕事頑張って下さいね!!


ホントに楽しかったし、良い出会いでした。あまりお話出来なかった方とはもっとお話したいし、もっと皆さんと仲良くなりたいって思います!ホントに皆さんありがとうございました!!またこういう集まりがある時はよろしくお願いします♪今度も誘ってもらえると良いな。

*1:勝手にブログ覗いてたので皆さん知ってるんです

*2:馴れ馴れしくてごめんなさい!