厄日

今日はエイトの新曲発売日だからテンションをあげたかったのですが、あまりにもツイてなかったのでテンションがずっと下がってました。その原因は以下の通り。

1.朝起きたら10時30分だった。
今日は、9時から授業だったんです。結局、1限と2限をサボるという形になってしまいました*1

2.ゲツキンを間違って消してしまった。
今回はしっかり録画できていたので良かったと思っていたのに、見ようとしたら消えてました。朝パニックだった時に編集作業をしていたので、間違えたみたいです。せっかく「関ジャニエイト!」って言ってる所のプロモが流れたのにー。誰かにダビングしてもらいたいよー(涙)

そんな状態なので、今日出演のラジオ番組も何も聞いてません。とりあえず今日は落ちる所まで落ちます。明日からは今日より悪い事はないと思って頑張ろうっと!

*1:幸い2限は休講だった