うちわ作りなど

そろそろうちわを作らなきゃ間に合わないと思い、早速作りました。でも、まだ『忠義』の『忠』しかできてないー!!あと、マルうちわも作ってないし、大学の課題もやってないし、もう何がなんだか分からないよぉ*1。とりあえず明日はカラオケに行ってくるので、ストメスでも発散してきまーす。

そうそう。ただよっさんバースデーケーキも食べました!最初に近くのケーキ屋が開いてると思って行ったら、15時だったのに閉まってたので別のケーキ屋に行って私が1番好きとするモンブランを買いました。安い割においしかったので、大満足♡ただ上に乗ってるのが栗じゃなくて、栗の形したチョコレートってのにビックリしましたが。あっ、そういえばなるトモ!で初めて知ったけど、阪神のシモちゃん(下柳投手)も誕生日なんですね〜。おめでとう!!!

*1:なのにブログやってる私って…