大倉の誕生日

mon-82006-05-16

HAPPY BIRTHDAY 大倉♡

あなたを初めて知ったのはエイトのデビューの時。最初見た時「この人誰?」って思ったし、太鼓を打つだけのために入ったメンバーだって思ってた。かっこよかったのに目立たない感じだったね。
でも、いつからかすごい人気が増えたね。webとかもホントに文章が良いし、何より20歳と思えないほどの色気を放つ所にみんなやられたんだと思う*1
やっぱり大倉もエイトにとって欠かせないメンバー。ドラムで最後にエイトに入れて本当に良かった。本当にエイトにいてくれて良かった。20歳の歳はドラマに出たり、舞台に出たり大活躍だったね。21歳の大倉も光輝けますように☆
最近の大倉は狙って色気を放つ事を覚えたみたいだけど、狙わなくても十分色気はあるんだから普通に色気を振りまいて。もちろん可愛い大倉も好きだから、可愛さも忘れずにね。ホントに好き。やっぱり愛してます!!


最後に。
『8→1』って言ってくれて嬉しかった。大倉がそう言い続けてくれる限り、末っ子は戻ってくると信じてるからね。

*1:実はその1人だったりするかも(笑)