コンサートin横アリ 3日1部

メモしてあったのをようやく整理する事が出来たので、レポというか感想書きます。
自己満で書くので、読みたい方だけ読んで下さいな。



1.Real Face
最初に目に入ったのが、仁のバンダナ姿です。仁のバンダナは嫌いじゃないけど、顔が見えないのが残念で。3人3人で分かれて歌ってました。この歌のダンスの時にあまりにも田口さんがステキすぎて、あっさり田口堕ちです。ホントにキレイに踊るんだもん♡あと、亀ちゃんもセクシーだった。

2.ハルカナ約束
やっぱりこれは♪ナ・ナ・ナ〜の振りが楽しく踊れて好き。聖が言う「I promise you」って部分がカッコよかった。

3.Le ciel 〜君の幸せ祈る言葉〜
♪風の先に横浜を探す〜って少し替えて歌ってました。今回(いつももそう?)は替えて歌う事が多かった気がする。

4.FIGHT ALL NIGHT
出だしで仁が「フゥー」みたいな事言いますよね?それが良かったんです。あと、腰のうねりがツボでした。

5.GOLD
聖が「声ださねぇと命はねぇからなー!!」と煽ります。じゅんのもなんか言って煽ってた気がする。挨拶みたいなのもしてました。亀ちゃんか仁が「悔いの残らないように楽しもう!」的な事を言ってたな。

6.NEVER AGAIN
最初に1人1人言っていくのがカッコイイー!そして、ここで仁がやってくれました。初めは歌えているのに突然仁の声が聞こえなくなったので、音響のトラブルかなって思っていたら、歌詞を間違えてました。♪間違えた〜(愛せないからのリズムで)って歌ってました。でも、その後がもっと面白くて亀ちゃんが♪間違えるな〜(話せないよのリズムで)って返してました。あと、♪彷徨うみんな〜って替えて歌ってた。この1番目か2番目に好きな歌なんで、ホントに満足でした〜♡

7.聖ソロ曲
グラサンに鉄パイプ2本。どこの極悪人かと思いました。でもドラム缶叩いてるのはかなり男前でした。曲は少しアラビアンチックな感じだけど、ラップが良い感じに絡んでてこれまたかっこよかった!

8.じゅんのソロ曲
赤じゅうたんがパーって出てくるんです。他のメンバーやったら笑っちゃうような演出なのにじゅんのだから似合うんですよね。剣を振りかざす姿も王子様そのもの。中華っぽい音楽で聞きやすい曲でした。板を使ってバク宙しちゃう辺りもホントにカッコイイ!!ずっと田口様ーとか言ってました。

9.亀ちゃんソロ曲
いすを使って小粋な感じでした。バーに似合いそうな曲かな。歌よりダンスがステキでエロ腰も炸裂ー!!最後は脱いでいすに顔をスリスリやってました*1。エロい気はしますが、特にキャーとかなりません。

10.ONE ON ONE
2人ともすごくカッコイイんですけど、私がいた方はゆっちが近かったので、ゆっちばかり見てました。ゆっちの歌声が好きな事もあって、前からこの曲大好きなんです♡だから近くで見れてホントに幸せでした♡

11.フリーズ
この曲かなり苦手だったんですけど、「OH OH」とか「SAY YEAH」とか言ってるうちに楽しくなって気に入りました。

メンバー紹介
亀ちゃんから。さっぱり覚えてません。たぶんキレのあるダンスだったと思います。聖は、バク転してたらしいけど、見てません。じゅんのはホントにキレイに回ってました。上ぷはサングラスと金髪のかつらー!!!聞くところによると、オズマさんのダンスらしいね。とても可愛らしかった♡ゆっちは最後のボブサップの顔が可愛かった〜。仁はここでか忘れたけど、指をくわえててエロかった。「アー」って声とともに倒れちゃう仁も可愛かった。

12.SHE SAID…
ここも腰のうねりがたまらなかったです!!サビで力強く拳を振るじゅんのがステキでした。

13.RUSH OF LIGHT
この曲の記憶はかなり吹っ飛んでます…でも、上ぷから始まるから「上ぷのソロだー!」とか言ってた気がする。

14.ノーマター・マター
ここでサイン色紙投げてましたー。上ぷの投げた色紙の行方を上ぷと聖で見てて、2人で微笑んでるのが可愛かった!


次がMCなんですけど、MCからはまた後で書きます。(たぶんね)

*1:うまく表現できない…