続・前半誌

<POTATO>
エイトが表紙です。やっぱりすばるのエクステ可愛いー♡

なんだ、すばると一緒に写ってるヤスは!!!超可愛いんだけど♡
あとテキストでマルが妹の話してるの好きー。この前のレコメンでもヨコが少し話してたんだけど、ホントに妹が好きみたいでいいお兄ちゃんだなぁ。こんな兄ちゃん欲しい!

エイトの連載はヒナ亮。亮ちゃんが撮ったヒナちゃんの顔が結構好きだったりします。まぁ内容は可もなく不可もなくって感じ。


KAT-TUNのピンナップの上ぷの鎖骨がステキー*1!!!

テキストでビリヤードの腕前に自信あるというじゅんの。ビリヤードやってるじゅんのが見たいー!絶対カッコイイもん。
今回の仁の顔は6人の中で1番好きかも。


Wink up

写真は見てたわりに、テキスト見忘れてたので読みました。
ヒナすばのテキストは好き。すばるがヒナちゃんと一緒だといい感じ。
亮マルヤスのテキストの亮ちゃんがマルをいじってて楽しい♪

こぼれ話の所のヤスの私服(ですよね?)ありえないー!!ホントにこんな服着て街を歩いてるのかよー?
ここでも、亮マルが炸裂ー!この2人が仲いいのも好き。


KAT-TUNは全員写りがよかった気がします。テキストも面白かった〜。

*1:何気に鎖骨フェチ