テレビ誌

TVガイド

表紙はミニかぶと乗せちゃってるエイトさん達が可愛い♡でもヨコの顔がやたら強調されてる気がしてちょっと残念かな〜

1人1人のショットのヨコもまさに白子豚だよー*1
やっぱり最近ヒナちゃんがすごくかっこいいなぁ。もちろんマルもかっこいいって*2

全員の座談会のは本当に仲が良さが伝わってきて、読みながら微笑ましく思っちゃいました♪ホテルではメンバーみんな一部屋に集まるとか、ツアー後はみんなでどこかへ行こうとかそういう言葉が自然に出てくるエイトってやっぱり好き♡


TV LIFE

亮ちゃん&上戸さん表紙につられたわけでもなく*3、エイトの連載の『丸山隆平』という文字につられちゃいました(笑)

うん、このマル好きー♡優しい表情のマルってすごい好きなんですよね〜

小さいライブハウスとかで男性客オンリーのライブをしたいそう。ライブハウスですばるBANDのライブは見てみたいかなぁー。だから、もしやるんだったら男性客オンリーってのはやめてね。

温厚とか言われますけど、実は冷たいって言ってるー。自分でも認めちゃったよ!やっぱりヨコが「マルの優しさは偽り」*4って言ってたのは間違ってないかも。私も京都に来て何度か京都の人って冷たいなぁって感じたし*5

あっ、小さくPOTATOの表紙の写真が!見にくいけどこれが噂のヒナすばのNEWヘアかな?だとしたら案外平気かも。


そうそう!サルヂエはやっぱり出るみたいです!ホッとしました*6。いろんなテレビ誌によると、ヤスがオープニングの脳年齢クイズに全問正解するみたいですよー!すごいって思ってたら、次第に珍解答を重ねるというオチつき(笑)やっぱりヤスはヤスだわ。サルヂエの予告見てたらあんまり映らなかったけど、その後のCMで映ってたらしい。見たかった…

TVぴあはヒナすばだったけど、今はお金がなくて買えないよー!!だって、次はTV LIFEもTVぴあも表紙でしょ〜。いっぱい表紙になるのはありがたいけどさ(涙)

*1:人の事言える立場じゃないけど…

*2:苦しまぎれ?

*3:そのため2人のインタビューも未見

*4:レコメン!より

*5:京都の方が見てたらホントにごめんなさい!!

*6:疑いすぎだよ