滝沢演舞城

私が行ったのは3月13日でまだ始まったばかりの時。席は2階だし花道は見えなかったけどそれなりにいいこともあった場所で*1。舞台は初めてだったけど、義経と弁慶のアドリブシーンのやりとりが可愛かったり、義経VS頼朝のシーンには涙したり、ショータイム(?)の生ロマネにまた涙したり。大倉やヨコもかっこよかったけど、やっぱりタッキーが1番かっこよくて。ほんとに書ききれないくらいステキな舞台でした。

その数日後の城の火事。かなり驚いたし心配になりました。その日に観に行った方や次の日に観に行く予定だった方もショックだったと思うし、出演者、特にタッキーもショックは大きかったはず。でもすぐに再開できて良かったなぁって思ってました。

そしてもう千秋楽。長いようであっという間でしたね。タッキーはじめ、ヨコ倉やJr.のみなさん本当にお疲れ様でした!!

ヨコ倉は明日はさっそく少クラの収録だし、これからコンサートツアーも始まるけど体には十分気をつけて欲しいな。

*1:ヨコがすぐ近くを通ったりフライングがよく見えたり