いよいよ

明日から正月休み最後の現場です。
そのため実家から大阪へ戻っています。


昨日おとといとせくぞん見学にいたみたいですね。
重岡くんは元旦公演の次の日見学にいたみたいで。お疲れ様!
そのコンサートの中で重岡くん登場した時が一番の歓声ってみて。
ありがたいなぁと。てか人気あるんだねぇ(笑)
関ジュコンでもそんな歓声もらえないと思うからよかったよかった。←
昨日は1部照史神ちゃん小瀧、2部淳太くん濱ちゃん流星くんがステージに上がったみたいで。
2部また重岡くんがジャージ姿で見学にいたという情報も見たのでリハ真っ最中みたいですね。
相変わらず文ちゃんに抱きついて離れなかったみたいで。本当どんだけ文ちゃん抱きたいんでしょうか(笑)
またあけおめで文ちゃんと絡む重岡くんが見れますように。


昨日からツイで色々荒れてたけど大きな会場にやり慣れてないのは事実。
遠くても入れてよかったって思えるコンサートができるか、だと思うのです。
ジュニア担はファンサ命になりやすいしジュニア担の楽しいの定義もバラバラだから気持ちを一つにするのは難しいけれど。
自分はジュニア担だけどファンサよりパフォーマンス重視なのでジュニア担というものから脱したいのかもしれませんね。
まずは興味を持ってもらってコンサート行ってもらえてその人が本気でジュニアを好きになってもらえるコンサートにしてほしい。
切実に新しくファンになりたいって人が増えたらいいなと思います。
では、明日楽しんできます。