しゅーかつ

というわけで久々にスーツを着て大規模な説明会に行きました。


会場が去年のライブスタンドの地で寒かったです(笑)
しかも説明聞くのに時間かかるし人も多すぎるしで、結局6、7社しか話聞けませんでした。
関東の企業の話聞いてたら無性に東京に行きたくなるし*1、地元企業の話聞いてたら地元に帰りたくなるし大変でした(笑)
最後に聞いた企業が個人的にとってもよくてあぁこんな会社で働きたい!って思ったけど倍率すごそうだ…
でも当たって砕けろ精神で頑張る!!
何事もやらなきゃ始まらないよね!
ってことで企業も多すぎてエントリーするだけでもめんどくさくなってる現状ですが、エントリーしないとね。
みんな同じ状況で自分だけ大変じゃないんだから。


次の大規模な説明会が平日にあって行けるか微妙だけど会場が京セラドームなので行きたい(笑)


久々に現実的になったけど、もっと現実を見ようと思うのでした。
まだいいともも見てないけどくたくたなのでもう寝ることにします。
明日も休みだから明日のうちにまたエントリーしたりしよう。
あ、発表のテーマも決めなきゃだし!うわぁああ!(心の叫び)
でも、がんばります!

*1:去年のこの時とか東京行ってたし、最近東京に行きたくて仕方ない。理由は特にないけど。