しょうくら

バイト後に見ました。
興味があるとこだけ見てあとは飛ばし飛ばししたので大した感想じゃないです。


最近また大阪のしょうくらを見ている*1のでえぬわいしー=ウエストの印象しかなくなってます(笑)
本家だけの状態でほぼ初めて聞いたけど、なかじまけんとかわいいなぁ。
エストが出たバレーの見ても地味になかじまけんとの手の振り好きだー!って思ったんだよね。
なんか重岡堕ちしてから私、正統派*2が無性に好きな気がするんだけどー。…今年やっぱりおかしいな。
でも、Hey!Say!はいいね!!(結局ここ)
なかじまけんとの方が年下なのにしげぴー呼びしてたのに地味に萌えたので、この2人の絡みも見たいなぁと思いました。もっと東と西は絡むといいよ!


平成に熱いけどギリギリ昭和の宮田くんもイケメンでした。
映ってなさすぎて面白かったけど(笑)
この前のMステSPの感想書いてないけど、本当に宮田イケメンなんだけど!って叫びたいくらいに思ってたんだよ。
あーまじでイケメン宮田に会えるにはコンサート行くしかないのかなぁ。


罠が色んな意味で名曲すぎたのでリピートしたいのに間違って消してしまいました。←親と電話しながらわーわー泣いてたから。
髪型が残念だったけど文ちゃんもかっこよかったのにー!悔しいので火曜に録り直します。
…そして、今の私にはこっちのだいあるあっぷを聞く勇気がありません。(もちろん飛ばしました)
エストにハマる前からだいあるあっぷは大好きな曲だったので、やっぱり神ちゃんの声聞こえないとなんか違うなぁ。…いい加減大人になれよ、自分って感じですね。はい。



またウエストの見たくなったから見よ。
どっかで言いたかったから言うけど、毎回重岡くんのラップの『Soulmate』って言葉聞くたびにヨコヒナが出てきます。ソウルメイト…(笑)


以下、さらに余談。(しょうくらは関係ないです)
また色々読みあさってたらまたエイトのオーラスのレポを見つけまして。
ズッコケで『淳太が重岡くんにぶつかるか何かして2人して倒れた』みたいなこと見つけて「そんなん見たら死ぬー!!」とか思ってしまいましたよ(笑)
やっぱり淳太の可愛がり具合が尋常じゃないなぁ。他の子にも諸々ひどいけど特に被害者な気がする、重岡くん。私にしたら被害じゃなくて萌えなんですけど。ありがとう淳太!そして可愛すぎるな、じゅんた×しげおか。
ロッコ曲はジュニアよりもっと遠くのまるやまさんのファンサ具合を見てた記憶しかないけど、あの時見てたらまた違ってたんでしょうね。
でも、関ジュメドレーで双眼鏡使ってまで重岡くんを目で追ってたその時の自分を褒めてあげたい。その後転げ落ちた私にしたらその経験すら貴重だから。
結局は実物が見たいです。(無理矢理しめてみた)

*1:主にえぬわいしー、UME〜、お手紙〜ジゴロをリピしまくってます。

*2:重岡くんは意外と正統派じゃないんだけど(笑)