ジャニショ+映像会(ほぼ少クラin大阪)

前の大学のマル担の友達と遊びました。
今日の目的はジャニショに行くことでした。


もちろん真っ先にジュニアのコーナーへ。
友達も割とウエストのコーナー見てたからウエスト好きなのかなーとぼんやり思ったり。
とりあえず買おうかどうか迷う私達。(って私は最初から買うつもりだったけど笑)
「買ったら早いよー」「枚数制限すればいいよね」の会話を元に購入。
5枚で抑えるつもりが7枚になっちゃった♡
友達もずっと同じような写真3種類で悩んでて結局全部買ってました。友達も7枚。


はまったいきさつを語りまして。
やっぱり少クラが引き金だよねーって(笑)
もともと関ジュ好きだったし、マルを好きって子を割と応援してたそうです。
濱ちゃんはもちろん、重岡くんも。やっぱり重岡くんは前から好き好き言ってたのねー。
あと、まるやまさん好きなのは千崎と清水くんらしい。千崎は知ってたんだけどね。うん(笑)
で、急にゆうま熱がきたそう。
まるやまさんはぶれるけど、ゆうまはぶれないと。安定を求めたのかしら(笑)
だから写真も全部ゆうま関連でした。
ちなみに私はこの前買わなかった重岡くんの写真全部(といっても3枚)+しんぺーたむ(2枚)+集合(2枚)です。
少クラ見て友達はしんぺーたむブームがきてるそうで、私が買った写真を見せると「かわいいー!」と。
友達曰く、しんぺーたむがマルっぽいそう。まぁしんぺーたむは独特の雰囲気があるから好きな人は超好きだと思う。(私達も超好き!)
同じマル担だからかウエストの好みもほぼ一緒*1なので話が合って楽しかった!


ちょっと友達の用事を済ませて飲み物飲もう!と言って移動した時に松竹通りまして。
通ったのが26日以来だったので恋しくなりました。
移動して飲み物だけ飲んで私の家へ。
おやつ買いこんで映像祭り。
友達が去年の凱旋コンのなるトモを持ってきてくれて。
喋ってるシーンはないんだけどもウエストが可愛くて可愛くて♡
通りすぎる時にカメラに向かってきゅうってくっついてる団子状態のウエストが超可愛かった!!
最後まで笑顔がまぶしすぎるよ!(神ちゃん最初変顔してたけど)
このなるトモなんで録ってないってレコーダーが壊れたからだ、と思いました。
友達のをダビングしたかったけどダメだったので心の中で思い出します。でももっかいみーたーいー!!!


そして、少クラ。友達も毎日見てるそうです(笑)
いつも見るとこが一緒らしいのですが、そのリストがほとんど一緒なのー!千崎は私は見ないけど(笑)
ゆうまとしんぺーたむ中心に萌えてみる。
ゆうま可愛い!綺麗!やっぱりぶれないわーこの子。
しんぺーたむはドリームズカムトゥルーが可愛い!の部分で共鳴し合ってたので一緒にそれ見て「竹本*2かわいいー!!!」って言い合って、で、何回か見直して(笑)やっぱりたけもとはふとした瞬間がいい!!
あとはNYCのしげおか×ゆうまに萌えたり、たけもとかわいいー!ってなったり。NYCもリピートしたかな(笑)
初めて千崎のツボを見てみたりもしました。
やっぱりDial up→ジゴロの流れもリピートして、竹本のジゴロの手のかけ方についてツボってみたり。
だいたい「可愛い!」を言うタイミングが一緒で面白かった(笑)



あと、家にあったKindaiを見たりもして。
何て呼ぼうみたいな。「しんぺーもありだよねー」、「小瀧はのんちゃんじゃなくて小瀧」とか言ってたけど重岡くんだけ決まりませんでした。
とにかく「しげ」呼びができないので呼ぶなら「重岡」なんですが何か呼べない。いっそのこと「大毅☆」とでも呼ぼうかしら。(絶対呼べねぇー)
やっぱりここの最大の魅力は『全員が黒髪』だと思うのでそこは崩してほしくないねーとも話した。流星方面がちゃらくなりませんように。


エイトの映像も見たよ!この頃あったものが今ないよねーとか言ってた。
見た頃の内が17歳で、今の重岡くんと一緒って思ったら恐ろしくなりました。
内が大人っぽいのか重岡くんが幼すぎるのか。
この頃みたいにもっとアイドルソングも歌えばいいのになぁ〜エイト。
まるやまさんかっこいいー!!はもちろん共有できました。前髪短くてもかっこいいもんはかっこいい。
最後は友達の見ていないというウエストの出たバレーのOPを見ました。
今日イチの「可愛い!」だったかもしれません。ホントにかわいすぎるー!!!


とにかく濃い1日でした。
はまり度は私の方が強いけど、好みが一緒なのでツボもほぼ一緒だし。
冬になんかあったら行く!と言ってたので割と本気で面白かった(笑)
でも、マルの話も結構できたのでよかった!またそこそこのテンションで応援できる自信をつけられました。
楽しかったー!!

*1:友達はゆうまが1番好きだけど、次にしんぺーたむ、重岡くんの順で好き。

*2:さすがにしんぺーたむ呼びしてるとこは自重しました…