あずきもんwithさくりん

アズキちゃんと昼間までぐだぐだ→さくりんさんと合流してご飯→カラオケ、の巻。


寝た時間がとっても微妙だったため、気づいたら10時起床のもん。
アズキちゃんはチケ取りしてました(笑)
ほんじゃにバスケの試合見て、Can(高尾山)も見て、やっぱり少クラに走る(笑)
NYCが好きすぎてごめんなさい。
でも、この少クラを見せたことによりアズキちゃんがBADかわいい!ってなったので、ドラマメイキングを見せる。
やっぱり可愛い。


気づいたら時間が結構経ってて、そろそろ行こう!ってなって外へ出る。
早めに出た目的はさくりんさんのプレゼント選びなのでした。
リラストアに行ったんだけど、可愛かったー。
これからの出費を考えたら自分用は何も買えませんでした…
とりあえず、2人で半分ずつ出し合ってメッセージカード入れて完了。


さくりんさんと合流。
とっても大きな荷物を持っててびっくり(笑)
どうしても本屋に行きたかったので行ってもらっちゃいました。
はい、3誌がほしかったんです。半年ぶりに全部購入ー!!


ご飯はここ!!

へへ、来ちゃったー♡
お店は違うんだけど松竹行った帰りに来た以来です。
開店より早く着いたので集会してるところから見ちゃった(笑)
ハイペースで食べるので結構早い時間にお腹いっぱいになりまして。
でも、遅くまでねばりました。
さくりんさんへのプレゼントも喜んでいただけてたし、色々お話できてよかったです。
この時、たけるの画像とか見せてもらって「まるちゃんはないの?」って言われまして。
あんまりマル撮らないし…って思ったら、リアルに重岡くんの方が多かった(笑)!←最近写メ送る用に送りまくってるので…

松竹後に乾杯した時の記念のお酒があるので飲んでみた。
思い出の味…はしませんでした(笑)


時間があるのでカラオケへ。
念願の『Dial up』歌えるー!と思って入れてはもらったんだけど、なんか別の部屋に移動しなきゃいけなくて移動したら機種違うからなかったよ…
でも、エイトのPV見れた!太ももPVだろうがイツマイはいい曲!だいすきー!!
『悪魔な恋』もよくわかんないくせに歌ってみた。松竹思い出したら本気でにやけそうだったので、あぁイタい…!と思うのでした。
なんか嵐つながりで嵐の曲歌ったり、いろんな曲が混ざってて楽しかった。

最後はNYC(笑)実は最初も歌ったんですよー!マジNYC厨自重!!
でも、超楽しかった!!(もちろん振りつき)


帰りはアズキちゃんの夜行バスの場所までお見送り。
乗る場所わかってよかったー!!



とにかく濃すぎた時間でした。いや、濃くさせたのは間違いなく私(笑)
でも、懲りずに付き合ってくれてありがとう。
もうここまではやらないと思います…
こんな奴だけど、また遊んでねー!!
さくりんさんもまたご飯行ったりしてくださいねー!!
ありがとうございました!!