あずきもんPART2

スーパーで買い出し→ご飯→お菓子を食べながら映像祭り、の巻。


アズキちゃんにウエストを覚えてもらう、ってことでマストアイテムな少クラ大阪DVDを見せる。
ほぼ知らない状態だったのに全員覚えてくれました!ぱちぱち!


ただ面白い覚え方になりました。
重岡くんはアズキちゃん曰く、若い頃のロバ様みたいってことで『ちびロバ』になりました。
あんまりそう見たことがなくてビックリでした。
あとは『井上』と『わからない』がツボ。
『わからない』は2人くらいわからない人がいるってことで使ってたのに、実はわからなかったのが1人だけで、そのまま『わからない』があだ名になりました(笑)


個人的には楽しかったけどアズキちゃんは大丈夫だったか不安です(笑)
とりあえず、明日はアズキちゃんの見そびれたほんじゃにバスケの試合を見ようと思います。